お客様の声

ホーム >> お客様の声

処分する産廃が予想外の量で急遽ドライバーが必要になり産廃運搬スタッフの派遣を依頼しました。迅速な対応で円滑に業務を進められました!(東京都町田市 産業廃棄物収集運搬業者様))

2019年3月15日

以前から付き合いのある業者から急遽、解体現場の産業廃棄物運搬を依頼されたのですが、実際に現場へ行くと当初依頼のあった内容を大きく超える運搬が必要になってしまい、ドライバーの人手が足りず、確実に納期に間に合わない事態になってしまいました。

「古くから築いた信頼関係を崩したくない」との想いがあり、人材派遣サービスを行っている会社に何社も電話で依頼したのですが、どこも「そんなに急に必要な人員を用意できない」と断られてしまいました。

そこで、同じ業界でお世話になっている産廃業者の方に相談したところ、「八王子のワーク企画に以前頼んだら、想像以上にスピーディーに人員を揃えてもらえて助かった」という話を聞き、藁にも縋る思いで依頼の電話をしました。

そこで、電話対応していただいたスタッフの「大丈夫ですよ」の一言に、安心感があり、とても気が楽になりました。

依頼から数日で、必要な運搬ドライバーを揃えていただくだけでなく、そのスタッフ一人ひとりの業務効率の高さに驚かされました。

一切の事故も無く、予定していた期間内にかなり余裕を持って産業廃棄物の運搬を終えることが出来ました。
一時は自社の危機も感じていましたが、今はどんなに急な依頼が来てもワーク企画があるから、安心して産廃運搬の受注をすることが出来ます。

これからも無理難題をお願いするかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。

お仕事をお探しの皆様 お近くの派遣先をご案内します。

最新投稿記事