お客様の声

ホーム >> お客様の声

産廃仕分けスタッフの作業効率が大幅改善!日々増える業務量にもしっかり対応してくださいます(東京都日の出町 産業廃棄物保管施設様)

2023年4月4日

産業廃棄物保管施設様(東京都日の出町)

産廃業界ではよくある話かも知れませんが、スタッフの入れ替わりが頻繁で、入社から1年未満で退職するスタッフも少なくありませんでした。

そのため、せっかく教えた業務をまた一から教え直すことを繰り返し、全体の作業効率まで考える余地もなく、結果、業務量は飽和状態になり、いつまでも終わらない業務に大きなプレッシャーを抱えておりました。

そこで知人の紹介でワーク企画を知り、藁にもすがる思いで相談したところ、翌週から必要な人員を派遣していただけるようになりました。

派遣いただけるスタッフの質も高く、抱えていた業務がみるみるうちに消化できている時は、とても爽快な気分で一日を終えることが出来ました。

また、そんな派遣スタッフに感化されて、弊社のスタッフにも就業意欲が高まっていき、今ではスタッフ派遣を依頼する前と比べて、倍以上の業務を扱えるようになっております。
人員不足を解消できただけでなく、スタッフの意欲まで向上できるとは思いませんでした。

今後ともワーク企画とは、より良い関係を築いていきたいと思っています。

お仕事をお探しの皆様 お近くの派遣先をご案内します。

最新投稿記事