お客様の声

ホーム >> お客様の声

繁忙期に重なった産廃処分で急な人員不足でも操業の質を落とすことなく仕分け・処分作業ができるので、非常に助かっています。(東京都日野市 産業廃棄物処理業者様)

2016年11月2日

産業廃棄物処理業者様(東京都日野市)

毎年、繁忙期に合わせて人員募集をかけているのですが、思うように上手く集まらず、スタッフに無理を聞いてもらったりし、何とかやりくりを続けていたところ、いつの間にかスタッフ間で不満が募り、ギスギスした空気が流れていました。

そんな働きづらい環境の中では、突然辞めていくスタッフも後を絶たず、職場の雰囲気はますま悪くなる一方でした。

そんな時、営業でいらっしゃったワーク企画の方は、親身に話を聞いてくれ、「一緒に社内環境の改善をしましょう」「スタッフが働きやすい雰囲気を作りましょう」とまで言ってくれ、精神的にとても楽な気持ちになれたことをよく覚えております。

それからは人員が必要だと予知できるタイミングで依頼することはもちろん、
当日の朝に欠員が出ても、確実に人員を用意してくださるワーク企画に多大な信頼を寄せております。

今では、社内の空気は一変し、辞めていったスタッフが帰ってくるなんてことも少なくありません。
他社の方からも「雰囲気が良くなったけど何があったのか」と聞かれる程です。
もちろん人材で困っている方を見つけたら、ワーク企画をおススメしています。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

お仕事をお探しの皆様 お近くの派遣先をご案内します。

最新投稿記事