お客様の声

ホーム >> お客様の声

繁忙期に社員が急遽退職したので産廃の営業スタッフ派遣を依頼。穴埋めには申し訳ないくらい良い人材を派遣して頂き、大満足です。(埼玉都狭山市 産業廃棄物収集運搬業者様)

2022年12月11日

繁忙期にお得意先との商談日程が決まっていた営業スタッフが、突然の事故で退職を余儀無くされてしまいました。弊社の中ではかなりベテランの社員でしたので、業務の大幅縮小も覚悟していました。

そんな時にいつも様々な相談に乗って頂いていたワーク企画の営業さんに半ば諦めで相談したところ、「全てお任せください」と確信を持って言って頂けたのが、すごく心強かったのを覚えています。

翌日には早速スタッフを派遣して頂き、退職したスタッフがこなしていた業務を一通り説明したところ、さらに良い案を提案してくれ、自信を持ってお得意先との商談に臨むことが出来ました。

また、業務効率の改善や提案資料の作成方法を他の営業スタッフに指導してくれ、既存スタッフのスキル向上にも貢献して頂けました。

それからは定期的にスタッフを派遣して頂き、社員の意識向上に手を貸してくれています。
本当にワーク企画にスタッフ派遣を頼んで助かっております。

お仕事をお探しの皆様 お近くの派遣先をご案内します。

最新投稿記事